この食いつき方は、異常!

先日、今年の夏から始めたセミナー&ワークのご紹介をさせていただきました。
http://yuustar.at.webry.info/201211/article_1.html

未実施だったSAT DNA気質理論に基づく2つのセミナー「就活」「恋活」も、盛会のうちに終了し、恋活セミナーに続く交流会では誕生祝いのサプライズ。
誕生祝い

感無量!
半年続けて来れたのも、ご参加いただくみなさまと、会を支えてくださるスタッフのおかげ。
この場をもって、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとう!


もう1つ、驚いたことがあります。
それは、平日、木曜の夜19時からの開催にもかかわらず、遠方、福井や滋賀から、車や新幹線で、しかも日帰りで駆けつけてくださった方までおみえになったということです。

これは、もしかすると、タスクールの中で伝説になるのではないでしょうか?(笑)
福井からは看護師の方2名、滋賀からは管理栄養士さん、なんで「恋活」を聴く必要があるの?..と思われる素敵な女性の方々だったんです。
これも本当に感激しました。
そして、こんなあたたかいメッセージまで、寄せていただきました。
・今日のセミナーはすっごく為になりました!そして何より楽しかったです!!
 また、お邪魔させてください。
・新しい出逢いと素敵な時間が過ごせて楽しかったです。また参加したいです。

休日、暇をみつけては、一所懸命つくったスライド資料、「恋活」セミナーは60枚用意させていただきました。
その1枚1枚を表示するごとに、こんな反応。
恋活

私は、自分がアイドルにでもなったかと、錯覚をしてしまうほどの思いでしたよ(笑)

交流会ではセミナーの振り返りとともに、自分の1年の漢字を出し合いましたね。
私は「挑」。
一人ひとりの思いを共有できた、素敵な時間でした。

来年最初の会は1/10(木)。
テーマは「自分の思いを上手に相手に伝える方法」。
これで行きたいと思います。

ご興味のある方は、タスクールからフェイスブックに、公開イベントが上がっています。
フェイスブック未登録の方、詳しくお知りになりたい方は、メールフォームよりどうぞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 私の2012年、支えてくれたみなさまありがとう!

    Excerpt: 1年前、2011年の振り返り記事の中で、私はこんなことを書いていました。 http://yuustar.at.webry.info/201112/article_5.html Weblog: ここからぶろぐ(こころとからだのブログ) racked: 2012-12-31 18:40
  • 夫婦の愉しみ

    Excerpt: 2013年春。 息子が大学に進学し家を出て3年、娘が仕事で上京して2年が経ち、夫婦二人きりの生活も3年めに入った。 新婚当初、私の両親と同居していたので、二人きりの生活は初めてだった。 Weblog: ここからぶろぐ(こころとからだのブログ) racked: 2013-03-28 22:16