私がいただいた「魅力開花アドバイス☆一言メッセージ」

先日、私のFBフレンド「まっきー」こと、
魅力開花コンサルタントの石田真紀さんから、私に対する魅力開花アドバイス☆一言メッセージをいただきました。

ちょうど年度末、来年度計画立案時期でもあり、毎日仕事に忙殺されて疲れ切っていましたので、そのメッセージがカンフル剤となって、すごく元気になったんです。
おかげさまで、ラスト2日を、全力で乗り切ることができました。

ですので、今日は、それをご紹介したいと思います。


まっきー、ベストタイミングでありがとう!

その内容ですが、私の魅力は次のようだそうです。

・物事への探究心が強く、遂行力が高いところ
・無条件で無限な人類愛の人
・明るく大らかな指導者

「無条件で無限」「明るく大らか」は、まだまだ修行の身でありますが、いまの私を実に言い当てている(自分を美化してごめんなさい)。こんなことを言われたら、さらにやる気になってしまうでしょ?!


診断をいただくに際して生年月日を伝えていますが、それのみです。
いままでも、誕生日で診てもらう占いの経験はいくつかありますが、こんなにストンと腹に落ちた言葉は、はじめてです。
「まっきーメソッド」を使われたのだそうですが、恐るべし!


これを読まれて、気になったあなた!
一度、まっきーにあなたの魅力を診ていただくことをオススメしますよ。
「魅力開花スクール」なども開かれています。
詳しくは、まっきーのウェブサイトで…。

魅力開花コンサルタント・石田真紀

石田真紀関連ウェブサイト
Facebook:
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002000195335
ブログ(アメブロ):
http://ameblo.jp/rose-voice/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 女神が近くにいるとしたら、会いたくないですか?

    Excerpt: 以前にもここでご紹介させていただきましたが、5月30日、まっきーこと石田真紀さんから魅力開花メッセージ第2弾が届きました。 Weblog: ここからぶろぐ(こころとからだのブログ) racked: 2013-06-06 21:29
  • 38年の会社員人生を振り返る

    Excerpt: USP(Unique Selling Proposition) 他の誰かではなく、私にしかない独自の価値。 実は、自分には当たり前すぎて、気づかないものです。 Weblog: ここからぶろぐ(こころとからだのブログ) racked: 2019-01-26 21:40