女神が近くにいるとしたら、会いたくないですか?

以前にもここでご紹介させていただきましたが、5月30日、まっきーこと石田真紀さんから魅力開花メッセージ第2弾が届きました。

昨年のお誕生日から、「信頼、愛情、援助」の年に入っています。
パートナーや家族、仲間との信頼関係が深くなる年。この一年は惜しみなく愛情を注ぎ、積極的に周囲の人への援助に励みと良いとのこと。

現在、かなりサポートが必要なことが押し寄せている感じですね。
非常に大変な状況に置かれることが多くなったようですが、ココロ落ち着く時間はおありですか?
今必要なのは、冷静さを取り戻す時間。一日に数分でも良いようです。
リラックス出来る音楽を掛けながら、瞑想するのも良いでしょう。

この大変さを乗り越えると、さらに周りの方との信頼関係・絆が強固になるようです。
先が見えない、解決策がない…と思うことも、着実に一歩ずつ前進されているように感じます。

まるで、私のことをいつも見ているような内容で、びっくりしました!
ここ1年、本当にその通りの状況が続き、心身共に疲れてしまうことも多くなっています。
ご指摘通り、大好きな一人カフェタイムの時間もほとんど取れていないところに、このメッセージなんですね。
恐ろしすぎます。

きっと、まっきーには超能力があるんだろうなぁ…(^^)


私が定期的に勉強会を開いているタスクールの1周年記念イベントで、ヒーラーズカフェへの招待券が当たったので、この前の日曜にお邪魔してきました。
そこに、まっきー。
少しの時間おつきあい願えるとのことで階下のカフェへ。

なんと、彼女には、人の心と共鳴・共振する能力があるようです。
ただ、目の前にいるだけで、心がホカホカ温まり、自然と涙が滲んできます。
存在自体が癒しなんでしょうね。
ありがとうございました。
ただね、まっきー、すごい人見知りなんだそうですよ。

これを読まれて、気になったあなた!
一度、まっきーにあなたの魅力を診ていただくことをオススメしますよ。
「魅力開花スクール」なども開かれています。
詳しくは、まっきーのウェブサイトで…。


石田真紀

石田真紀関連ウェブサイト
Facebook:
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002000195335
ブログ(アメブロ):
http://ameblo.jp/rose-voice/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 38年の会社員人生を振り返る

    Excerpt: USP(Unique Selling Proposition) 他の誰かではなく、私にしかない独自の価値。 実は、自分には当たり前すぎて、気づかないものです。 Weblog: ここからぶろぐ(こころとからだのブログ) racked: 2019-01-26 21:40